2012年10月28日

最近の出来事。2

大分日が空いてしまいました。。。


実は日記書いたのに、エラーで消えてしまい
なんとなく書くのが億劫になってしまい。。。今に至ります笑


というわけで、前回でもちょっと触れた話。


10月12日〜19日まで
イタリアに行ってきました。


14日に「Le Fiere del Teatro」というアートフェスティバルがあり
そこに招待されて参加して来たのです。


25年間毎年やってるこのフェスティバルは、
田舎町とは思えないほど沢山の人が集まり、
多くの人が自分からショー、パフォーマンス、アートを楽しみに来ていた。

25周年という事もあり、今年はお客さんによるパフォーマーの人気投票が行われ
全21組のアーティストの中からなんと1位に選ばれた!!!

^^

1位と発表された時のお客さんの歓喜がもの凄くて、
街に受け入れられた感じがして、今にも泣きそうだった(恥ずかしいから堪えたけど笑)。


言葉がつかえなくてもどかしい思いを沢山したけど
雨の中ショーして荷物や衣装がぐちゃぐちゃになったけど


それでも、最高に気持ちいい1日でした。
ありがとうSarmede!!


そしてフェスティバルも終わり
帰る前に、少しベネチアを観光。
美味しいご飯を食べ、綺麗な景色を堪能し
美術館を周り、沢山のインスピレーションを得て
楽しい楽しいバカンスを過ごしてきました^^


日本に帰って来てからも
バタバタと
色んな事に手を出し
充実した毎日を過ごしております。


そんな僕は今名古屋にいて
今週末からは大道芸ワールドカップin静岡!

日程は11月1日〜4日まで
日本最大の大道芸フェスティバル!!


是非是非遊びに来て下さーい^^


ではー。
posted by Naoto at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月15日

ここ最近の出来事。

どうも皆さん。


気付けば前の日記から10日経ってますが
まぁなんというか、特別珍しい事ではないですな笑


とはいえここ最近、色々と中身の濃い日々を過ごしてたので
思い出しながら書いていこうかなと。


まずは10月7日(日)
芸王グランプリ九州地区大会へ参加。


Facebook、twitter等で書いたので知ってる方も多いとは思いますが
優勝しました!!!!!


^^


芸王の地区大会参加は今年で3回目。
2年前が選外。
去年が2位。
からの優勝なので、ホント嬉しかったー。


でもこの大会は地区大会。
上位2組が、小田原で開かれる決勝に参加できるのです。
と言うわけで、次の日に開かれる芸王決勝戦に参加する為
大会が終わってすぐ!
一緒に決勝に進んだ畝荒地球さん(またの名をCHIKIさん)と急いで小田原へ!!
ヘットヘトになりながらも、なんとかホテルへ。


10月8日(月祝)
芸王グランプリ決勝戦へ参加。


こちらもFacebookやtwitterに書いたので、知ってる方も多いとは思いますが
選外でした!!!!


><


残念。力及ばずですな。
ただ審査委員の方の意見も納得で、次に繋がる刺激を受けれたので、満足しています。


優勝は同期のパフォーマー「Hi2」!!!
最近めきめきと力をつけている若手パフォーマー。
大道芸始めた頃から知ってるので、嬉しかったー。
ホントおめでとー!!!!


そして芸王から1週間。
僕は今イタリアのFratteという地域に来ています。
これはこれで長くなるので、また後ほど。

ではではー!
posted by Naoto at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月05日

10月のスケジュール&大道芸ワールドカップin静岡

以前にもちょっとだけアップしてたんですが

新規のお仕事もあるので、改めて
10月のスケジュールでっす!

6日(土) 上野公園すり鉢山前 14時〜16時

7日(日) 西新エルモールプラリバ 芸王グランプリ九州地区大会
http://www.praliva.com/event/event/detail771.html
今年は日程の都合で、九州地区大会に出場する事になりました。
僕の尊敬する大物パフォーマーの方がいらっしゃるので、胸を借りるつもりでショーしてきます。
もしも上位2位以内に入れれば、
次の日8日(月祝)に小田原ダイナシティにて芸王グランプリ決勝戦へ出場できます。
頑張るぞー!!

14日(日) イタリアにて「Le Fiere del Teatro 2012 25th edition」というフェスティバルに出演します。
と言う訳で12日〜19日までイタリアへ。初イタリア!楽しみ!

20日(土)&21日(日) 職業能力開発総合大学校東京校 文化祭
詳細後日!

26日(金) ヘブンTOKYO
こちらも詳細後日!

そしてそして


11月1日〜4日
大道芸ワールドカップin静岡
オフ部門に出場致しまーす!!!
http://www.daidogei.com/

日本で一番有名な大道芸フェスティバルと言われています。
出演者は超豪華!!ここでしか観れない海外ゲストの方も沢山!!

是非是非遊びに来て下さーい^^

以上!今月もNaotoをよろしくお願いします!
posted by Naoto at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif