2013年01月31日

【ご報告とお詫び】


イル・スペオピーレ「EVOKE」のチケットを御予約の皆様
また、観劇予定の皆様にご報告とお詫びがございます。

この度、メンバーのサクノキが舞台稽古中に右膝靭帯を断裂してしまい、全治2か月と診断されました。
サクノキの出演を楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ありませんが、予定通りの構成が困難な為
誠に勝手ながら代役を立てての公演とさせて頂きます。

代役として、同じサーカス学校出身者の
ボールジャグラーの長岡岳大が出演致します。

公演まで残り約1週間となった現状でこのような事態になってしまい、
内容を一部変更しての公演となる事を、深くお詫び申し上げます。

イル・スペオピーレ一同
posted by Naoto at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月27日

セクシーサーカス!!

今日は元々ぽっぽ町田で大道芸の予定でしたが、キャンセルしました。

代わりに下北沢CAVE-BEで、セクシーサーカスに出演します。ご一緒するお二人はホント素晴らしい方々です。お時間合えば是非!

詳細はこちらー!

☆★☆
1月27日(日)
真昼間のセクシーサーカス
下北沢CAVE-BE
11:30〜
1ドリンク付き1000円+投げ銭制
【出演者】
山本光洋
Naoto
セクシーDAVINCI
食事…くしゃまんべ
posted by Naoto at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月21日

昨日の日記&シアター間〜まほろ〜

IMG_3495.JPG

文字化けが治らなくて、消してしまいました^^;
いただいてたコメントも消えてしまって。。。申し訳ないです><


さてさて、昨日は2月にサーカス公演を行う
Theater 間 〜まほろ〜に行ってまいりました。


こちらでは毎月新人お笑いライブをやってるんですが
そこにゲストとして出演させてもらったのです。


いやー!!いい劇場ですな!!!!


元々劇場視察の時から思ってましたが
昨日ステージに立って、改めて実感!!


無機質さと独特のふんわり感に包まれた
とてもとても不思議な空間なのです。


絶対絶対、自分たちのショーはここに合う!!!
と確信しました。


もう今から2月が楽しみで仕方が無い
Naotoなのでした。


皆、2月観に来てねー!
4人のサーカス「イル・スペオピーレ」
チケット絶賛発売中ですよー!!!


----------
イル・スペオピーレ
「EVOKE」

【日時】
2月8日(金) 19:30
2月9日(土) 13:00/19:30
2月10日(日) 13:00/19:30
2月11日(月祝) 13:00
※各講演1時間程度

【料金】
前売り : 2000円
当日 : 2500円

【場所】
Live teater 間〜まほろ〜
東京都大田区大森西7−5−7

◆京急「梅屋敷駅」より徒歩10分
◆JR「蒲田駅」東口 京急バス森50系2番のりば「大森駅行き」
「東邦大学」下車 徒歩2分

【出演者】
Naoto
ツバサ
サクノキ


【ご予約方法】
◆電話予約
070-6572-6362
※電話予約は平日の11時〜18時までです。
※必ず番号を通知してご連絡下さい。

◆メール予約
件名を「イル・スペオピーレ予約」とし、
1) 日時
2) お名前
3) 人数
を記載の上
iruspeople@gmail.com
までメールをお送り下さい。

◆Facebook
Facebookにて参加表明を頂いた方には
こちらから後日ご連絡致します。

----------

ライブの写真は無かったので
視察に行った際の写真。
我らが演出ツバサ様です。
posted by Naoto at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月14日

最近のあれこれ

写真.JPG雪すごかったね!!
皆さん大丈夫だったでしょうか?


僕はというと、寒過ぎて家から出れず、事務作業に明けくれておりました。


というのも2月の舞台まで1ヶ月を切ってしまい、ここ最近は練習と事務作業ばかりの日々でございます。


しんどいし大変だけど、やはり皆で一つのものを作るのはとても新鮮で楽しくて。
きついながらも毎日充実しているのです。


はてさて、一体どんなものが出来上がるのか。
皆さん、お楽しみにー(^-^)/♪


写真は先日の職人ナイトで撮った写真。
どれが僕だか、わかるかな?笑
posted by Naoto at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月03日

新年のご挨拶と、1月のスケジュール。

あけましておめでとうございます。

いやはや、終わりましたね2012年。

最近告知ばかりで面白みに欠けるブログですが

2013年は、もうちょっと力入れてみようかなと思ってます。

。。。思ってるだけにならない様頑張ります笑

1月のスケジュール!


1日 浅草パフォーマンスプレイス 11時〜17時

2日 浅草パフォーマンスプレイス 11時〜17時

3日 イトーヨーカドー大森店 三階エスカレーター横レストスペース
12時30分〜 14時30分〜
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/227/event.html#36166

5日 綾瀬タウンヒルズ (ショー&ヨーヨー教室です。)
13時〜 15時〜
http://www.ayase-sc.jp/ayase/shoplist/detail/3-EVENT.html

6日 浅草パフォーマンスプレイス 11時〜17時

10日 原宿クロコダイル「職人ナイト2」

------------

【出演者】
Naoto
伊藤佑介
望月ゆうさく
ひぃろ
チクリーノ
SEOPPI

ゲスト 乙女茶碗
MC 三雲いおり

料金
前売り 2500円
当日 3000円

予約方法

1.件名を「職人ナイト2 予約」とし
2.名前
3.人数
を記載の上
yoyonaoto@gmail.com
までメール下さい。

----------

19日 浅草パフォーマンスプレイス 11時〜17時

20日 葛西臨海公園 12時〜 15時〜

27日 ぽっぽ町田 13時〜19時


以上!本年も何卒よろしくお願いいたします。

posted by Naoto at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif