2013年03月08日

ドイツで、賞を獲得した話。

Naoto_Yoyo.jpg
もう1ヶ月程前の話なんですが
実は2月の頭に、ドイツでショーをしてきました。
その時の事を、今更ながらご報告。

僕が参加したのは
「International Kulturböse Freiburg」というイベント。

パフォーマーやアーティストの見本市?というか
ステージやブースで沢山のパフォーマーやアーティストがショーをし
企業やフェスティバルに、自分たちを売り込むという
海外ならではの、なんとも楽しいイベント。

http://www.kulturboerse-freiburg.de/

ヨーロッパ中から沢山の企業やアーティストが来ていました。
華やかなウォーキングアクトや、超技術派のジャグラーや、サーカスショー等。
沢山の需要と供給があるからこそ成り立つ、素敵な催しでした。

そんな中、日本から参加してたのは僕一人。
心細かったけど、いざショーをするととても歓迎ムードで
全3回のショーは、どれも気持ちよく楽しくする事ができました。

無事ショーも終え、
日本に帰ってからドイツのエージェントから報告を受けたのですが

このイベントでは、毎回各ジャンルの中で
一番人気があったアーティストに賞が贈られていて

「Street theater」部門で
Naotoが賞を獲得した!!!と。

これには、今回僕をドイツに呼んでくれたエージェントもびっくり。
もちろん、僕もびっくり!!
そんな賞がある事も、日本に帰って来るまで知りませんでしたし笑
日本人でこの賞を獲得したのは、僕が初めてみたいです。

この賞を取ると、来年もこのイベントに招待してもらえるみたいです。やったー。

そして今回僕をドイツに呼んでくれた
「RUDI RUNNER AGENTUR」

http://www.rudi-renner.de/home/

ここと、所属アーティストとして契約をする事が決まりまして
今後は今まで以上に海外でも、活動の場を増やしていけそうで
今年の夏も数ヶ月、ヨーロッパへ行く事が決まってます。

軽くご報告のつもりが、大分長くなりましたね笑
とてもとても嬉しい出来事だったので、皆さんに知って頂きたくて。

今後も、こういった嬉しいご報告出来る様に
もっともっと頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします^^
posted by Naoto at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif