2013年05月29日

韓国公演

写真 2013-05-27 8 53 03.jpg
5月23日〜27日までの5日間
韓国へ行ってきました。

僕が行ったのはナミソンっていう
冬のソナタの舞台になった島。


初の韓国だったんですが
まーーー楽しかった!!!
ご飯はおいしいし、景色は綺麗だし、人は明るいし。

韓国の人々は容姿アジア人なのに、ショーを観た反応はアメリカ人みたい。
凄くパッションで、良いと思ったらそのまま表現してくれる。
いえーーーい!ふぉーーー!ぴゅーぴゅーー!みたいな。
金土日と1日3回ずつ、計9回楽しくショーしてきました。

一緒に行ったHi2は何度も韓国でショーをしてて
沢山人も集めるし、盛上げるのもめっちゃ上手。
Hi2とは大道芸始めた時期が近くて、良く北千住の路上で一緒になってた。
あれから4年も経ったのかーとか、ホント面白くなったなーとか
色々考えながら観てたら、ちょっとウルッと来てしまった笑
進んでる方向は違うけど、今後もお互いに切磋琢磨していきたいな。

写真はHi2と僕と、今回の現場を紹介してくれたまるゆんさん。
いつもとってもとってもお世話になってます。

まるゆんさんは僕とHi2に、「東京の母だから!」なんて言ってくれてます。
長男が僕で、次男がHi2。
初のわんぱく家族旅行は、とっても楽しくエキサイティングでした。
posted by Naoto at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月25日

ヤンチャナイト2へご来場の皆様へ、チケット代返金のご案内

ヤンチャナイト2にご来場下さいまして、誠にありがとうございました。
ヤンチャナイト主催のNaotoです。
この度はライブの中で、一部不適切なシーンがあり、不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
事前打ち合わせ及びリハーサルの段階で、聞かされていなかった事柄が本番でおきたことに対応しきれず、こちらの管理不足を反省しております。
原宿クロコダイル、パフォーマンスGIG実行委員で話し合った結果、この度この様な事態が起こってしまった以上、皆様から御代を頂くのは如何なものかという話になり、チケット代を返金させて頂きたく、ご連絡致しました。

銀行名
支店名
口座番号
口座名義
ご予約の有無
電話番号
を記載の上
yoyonaoto@gmail.com
までご連絡下さい。

今後はこのような事の無いよう、十分に注意致します。
今回の件を省みて、ヤンチャナイトの開催は当面中止にすることに致しました。
応援して下さっていた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解の程をよろしくお願い申しあげます。

今後も原宿クロコダイルを、パフォーマンスGIGを、何卒よろしくお願い致します。
パフォーマンスGIG
ヤンチャナイト主催
Naoto
posted by Naoto at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月10日

5月&6月のスケジュール

IMG_4369.jpg
GWも無事終わり
フワフワとした毎日を過ごしておりますが
気づけばまた週末がやってまいりました。

今日から、来月までのスケジュールです。
来月頭からは海外に3ヶ月程行ってしまうので
今のうちに見ないと、当分観れないかも!!

スケジュールこちらでっす!

10日(金)
新横浜OP
21時〜23時

11日(土)
手賀沼フィッシングセンター
時間未定

12日(日)
Naotoヨーヨースクール
(※定員に達しました。ご応募ありがとうございます。)

13日(月)
某小学校にてパフォーマンス
(※一般観覧不可)

14日(火)
ヤンチャナイト2
http://www.facebook.com/events/120357224833207/

18日(土)&19日(日)
ふくやま大道芸フェスティバル2013
http://fukuyama-daidogei.com/

23日〜27日
韓国

31日(金)
まんパク 昭和記念公園
12時〜&15時30分〜&17時30分〜
http://manpaku.jp/

6月
1日(土)&2日(日)
ヨーヨー全国大会 出場&ジャッジ

3日(月)
まんパク 昭和記念公園
12時〜&14時20分〜&16時〜
http://manpaku.jp/

5日〜
ヨーロッパへ。

バタバタと色んな所でショーしております。
お近くの場所があれば是非遊びに来て下さーい^^

写真は先日の地区大会の様子。
今年も間もなく全国大会!頑張りまーす!!
posted by Naoto at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif