2014年01月26日

【お知らせ】

現在、ドイツに滞在しています。
2月26日帰国予定です。
頂いたメールやお電話のお返事が滞ってしまうかもしれません。申し訳ありませんが、ご了承下さい。

【information】
I'm staying Germany.
I will buck japan at 26th February.

My work schedule.

[January]

27th Bonn - Germany
Company's party.

28th to 30th Freiburg - Germany
International Kulturböse Freiburg

[February]

1st Darmstadt - Germany
Moller Koller 2014

6th,7th,13rd,14th,15th and 16th Darmstadt - Germany
Variete Extra 2014

21st to 23rd Budapest - Hungary
Europe YoYo Contest (visiter)
posted by Naoto at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月17日

新年のあれこれ。

気づけば今年も2週間ちょっと過ぎ去ってますが
今年初の投稿。
という事で皆様、あけましておめでとうございます笑

年が明けてからもずっとバタバタしておりました。
自分の、ここ最近のあれこれ。

・先日12日に行われたヨーヨーの関東地区Aブロック大会に出場。
無事4A部門で優勝することができました!
でもまだまだ地区大会。次は5月の全国大会です。
頑張りまーす^^

・次の日13日に、僕がスポンサー支援を受けているメーカー
「yoyorecreation」の主催大会が行われました。
自分はジャッジとして参加。公式大会とは違ったルールで、また違う楽しみ方が出来ました。
今後もこのメーカーが盛り上がって行くと良いね!

※最後のVJ?は残念。人を馬鹿にした映像を流して少人数で大笑い。何が面白かったんだろう。その他の参加者はぽかーん。イベントの手伝いをした事を後悔する位には腹が立った。
オーナーに伝えたらもうやらないって言ってくれたから良かったけどね。

・14日はベルギーのサーカス「Carre Curieux」のメンバーKENZOが来日しているので、再会。
再会と行っても、2週間ちょっと前にベルギーで会ってるんだが笑
浅草、上野を観光して、我が家で手巻き寿司パーティー。
KENZOが作ってくれたアップルパイ、超美味しかった!!!

そんなこんなで、充実した毎日を過ごしています。
1月のショー予定ですが、実はお正月に全て終了してしまい、もう無いのです。。。笑
1月25日〜2月25日まで、ドイツへお仕事に行ってきます。ついでにハンガリーでヨーヨーのヨーロッパ大会を観戦。
次に日本でショーをするのは3月!!また告知しまーす^^

ではでは!寒いけど皆身体に気を付けてー!
posted by Naoto at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif