2013年05月25日

ヤンチャナイト2へご来場の皆様へ、チケット代返金のご案内

ヤンチャナイト2にご来場下さいまして、誠にありがとうございました。
ヤンチャナイト主催のNaotoです。
この度はライブの中で、一部不適切なシーンがあり、不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
事前打ち合わせ及びリハーサルの段階で、聞かされていなかった事柄が本番でおきたことに対応しきれず、こちらの管理不足を反省しております。
原宿クロコダイル、パフォーマンスGIG実行委員で話し合った結果、この度この様な事態が起こってしまった以上、皆様から御代を頂くのは如何なものかという話になり、チケット代を返金させて頂きたく、ご連絡致しました。

銀行名
支店名
口座番号
口座名義
ご予約の有無
電話番号
を記載の上
yoyonaoto@gmail.com
までご連絡下さい。

今後はこのような事の無いよう、十分に注意致します。
今回の件を省みて、ヤンチャナイトの開催は当面中止にすることに致しました。
応援して下さっていた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解の程をよろしくお願い申しあげます。

今後も原宿クロコダイルを、パフォーマンスGIGを、何卒よろしくお願い致します。
パフォーマンスGIG
ヤンチャナイト主催
Naoto
posted by Naoto at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
希望者には返金ってスタイルはずるくないか?

言い出せないだろ普通。

全員に!じゃないんだ。

プロデューサーのブログには、皆様に電話します。みたいな事が書いてあったけど。

全く掛かって来ないし。

今更電話いらないし。
Posted by ??? at 2013年06月08日 10:25
???さん

ご意見ありがとうございます。
確かに言い出し憎いですよね。それは自分たちも懸念しております。
しかし、諸々の事情をふまえた上、運営一同これがベストと判断致しました。
大変申し訳ありませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。
Posted by Naoto at 2013年06月13日 00:23
返信ありがとうございます。

あのライブを、良かった!と喜んでる方々も居るようですし、たしかに全員っていうのは無理か。

その喜んでる連中にも返金する事になりますしね…。


ただ終演後に出口で頭下げるくらいの事はしてほしかったです。

私は返金希望しません。
Posted by ??? at 2013年06月16日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68358424

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif