2013年05月29日

韓国公演

写真 2013-05-27 8 53 03.jpg
5月23日〜27日までの5日間
韓国へ行ってきました。

僕が行ったのはナミソンっていう
冬のソナタの舞台になった島。


初の韓国だったんですが
まーーー楽しかった!!!
ご飯はおいしいし、景色は綺麗だし、人は明るいし。

韓国の人々は容姿アジア人なのに、ショーを観た反応はアメリカ人みたい。
凄くパッションで、良いと思ったらそのまま表現してくれる。
いえーーーい!ふぉーーー!ぴゅーぴゅーー!みたいな。
金土日と1日3回ずつ、計9回楽しくショーしてきました。

一緒に行ったHi2は何度も韓国でショーをしてて
沢山人も集めるし、盛上げるのもめっちゃ上手。
Hi2とは大道芸始めた時期が近くて、良く北千住の路上で一緒になってた。
あれから4年も経ったのかーとか、ホント面白くなったなーとか
色々考えながら観てたら、ちょっとウルッと来てしまった笑
進んでる方向は違うけど、今後もお互いに切磋琢磨していきたいな。

写真はHi2と僕と、今回の現場を紹介してくれたまるゆんさん。
いつもとってもとってもお世話になってます。

まるゆんさんは僕とHi2に、「東京の母だから!」なんて言ってくれてます。
長男が僕で、次男がHi2。
初のわんぱく家族旅行は、とっても楽しくエキサイティングでした。
posted by Naoto at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68554010

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif