2013年06月26日

ヨーロッパ旅記録

__.JPG

ヨーロッパに来て、はや2週間半。
元気に楽しく、充実した毎日を過ごしております。

ここまでの旅の記録

6月5日
ドイツ Koeln(エージェンとのお家に滞在。)

6月7日
ドイツ Gotha(ショー)

6月8日〜9日
オランダ Enshede(ショー)

6月12〜14日
ベルギー Bruxelle(観光,観劇)

6月15日
ドイツ Bremen(フェスティバル鑑賞)

6月16日
ドイツ SaarBruecken(ショー鑑賞)

6月17日〜18日
オランダ Terschelling(フェスティバル鑑賞&観光)

6月19日〜21日
ドイツ Koeln(観光)

6月22日
ドイツ Memmingen(ショー)

って感じ。めっちゃ移動してるー。
どの街も個性があって、それぞれの街から得る物があって
いやはや。とても素敵な経験させてもらってます。

昨日のMemmingenはフェスティバルでのショーだったんですが
もう30年続いてるフェスティバルで、お客さんも毎年楽しみにしてるから、もの凄くパッション!
途中雨が降ったりもしたけど、帰る人は一人もいなくて
楽しく気持ちよくショーできました。

そして、現在はドイツのAugsburgという街にいます。
ここはミュンヘンの近くの街なんですが、町並みがホントに綺麗!!!
数日ここに滞在した後、次のショーの為Paderboonにむかいます。

まだまだ旅は始まったばかりですが、既にもの凄い量の経験を積めてる気がする。
ここから先も、身体に気を付けながら頑張りまーす^^

ではまた!Tschuess!(さようなら)
posted by Naoto at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70055648

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif