2013年06月26日

オランダEnschedeのフェスティバルで、5つ星獲得!

RobBaas-KunstenOpStraat-EnschedeFringe-97.jpg
先日6月8日〜9日に参加した、
オランダEnschedeでのフェスティバルにて、
出演アーティストの中で唯一?
(オランダ語なのでよくわかってない笑)
5つ星を獲得しました。

http://www.buitenkans.com/

50組程のアーティストが参加してましたが、全員が評価の対象ではないみたいです。
それでも、認めてもらえてる事は伝わって
とてもほっこりしてます。
嬉しいね!

今後コンテスト形式でのフェスティバルにも参加する予定なので
この調子で、良い報告が出来る様頑張ります!
posted by Naoto at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久し振りにコメです。
ナオト君が帰国したら上野か浅草観にいきますねー。

購入してサイン戴いたヨーヨーは遊んでますよ(^^)
Posted by S at 2013年07月10日 19:26
5つ星すごいですね。僕も頑張ってます。
これからもがんばってください!!
Posted by ゆうたろう at 2013年07月17日 22:06
コメント返信遅くなってすいません^^;

Sさん>
ありがとうございます!
しかし、暑いですな。
上野浅草。。。無理なく頑張ります笑

ゆうたろうくん>
コメントありがとう!
これからも頑張るねー!!!
Posted by Naoto at 2013年08月31日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70055785

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif