2012年08月09日

無事帰ってきました。

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG長旅を終え、無事日本に帰ってきました。


今年の世界大会、結果は


3位。


。。。


悔しーーーー!!!


何が悔しいって、結果よりも
全然自分の思うような演技ができなかった事なんすよ。


こういう感覚久しぶりで
よく考えてみたらここ最近大負けした事が無く、勝ち続けてたし
ちょっと調子に乗ってたなーと。


ホント、いい薬になりました。
表現だけではなく、大元の技術も
もっともっと伸ばしていかなきゃね。


来年また頑張ります。
応援よろしくお願いします。


写真は優勝したレイくん。と犬。
次は負けない!!!
posted by Naoto at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月30日

フランス生活25日間で終了致しやした。

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
パリでは以前大道芸してた場所が今年は使えず


ほとんどショーできませんでした。


ショボーン。


。。。とはならず、開き直ってまったり過ごしてたんですが


これはこれで、まぁ楽しいこと。


うん。お世話になってたドゥゴルジュ家の方々のお陰もあり
それはそれは有意義なパリ生活を送る事ができました。


そしてそう。今日無事に日本へ帰ってまいりました。
ただ明日からアメリカへ。
今年もヨーヨーの世界大会へ参加してきます。
結果は果たして、どうなることやら。。。


精一杯頑張ってきます!
ではまた!


写真はフランス最後の晩餐。
超美味しかったソーセージ!!!
posted by Naoto at 07:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月26日

フランス生活21日目。パリ生活3日目。

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
フランスに来て3週間。もう2ヶ月くらい住んでるんじゃないかという感じ。

こっちにいると、日本以上に時間がゆっくりすぎていく。毎日が充実してるからだね!!


無事シャロンでのフェスティバルを終え、今パリに来ております。
前回もお世話になったドゥゴルジュ家へ滞在してるのだ。

シャロンも楽しかったー。
毎日ショーやってたんですが、充実感溢れるショーばかりでした。お客さんの反応がいいと、自分も引っ張られていいショーできるよね。
ショーしながらも、出演されてるアーティストさんのショーも見る。クオリティ高いショーを幾つも見れて、満足。

唯一、キャンプ場がうるさ過ぎたのだけキツかったっす。
朝6時くらいまで毎晩毎晩、どんだけ騒ぐんだよ!!って感じ。
でも朝起きて挨拶するとめっちゃフレンドリーで、なんだか憎めないんですよね。
キツかったけど、全部ひっくるめて今では良い思い出(?)ですな。


そしてパリへ。
ここ2日間はちょっとゆっくり過ごしてました。
今日からパリプラージュで大道芸!!!
暑いから、夕方からしようかなーなんて考えてます。

フランス生活も後わずか!
最後まで気を抜かず、しっかり楽しみまっす^^

写真はドゥゴルジュ家のオクターヴ君。
一緒に折り紙で手裏剣作って遊んだにん。
posted by Naoto at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月18日

フランス生活14日目。シャロン生活1日目

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG

フランスに来て2週間がたってしまいました。


日本は暑いし風強いし大変と聞きました。こっちも同じだけどね!!!


さてさて、昨日ついに12日間のアビニヨン生活が終わり
今日からシャロンへやってまいりました。
紙麿呂さんと森田さんと違う電車で来たので、マックで二人を待つ。その間に日記でも。


アビニヨン、最高に楽しかったなー。
ショーも気持ち良かったし、良いシアターショーも観れたし。
毎日異国のパフォーマーと交流したり、街中でいきなりショーを見てくれたお客さんから「ヨーヨー!!!!」って声かけられたり笑
去年より断然フェスティバルに馴染めてる感じがした。


昨晩アビニヨン最後の夜は日本人パフォーマーだけならず、街で出会った観光客や、台湾からの留学生や、ベルギーからショーしに来てた学生を交えてのパーティー。
めっっっちゃ楽しかったー!!正直、街を離れるのがさみしくなったよ笑


でもでも、とってもいい思い出ができました。
ありがとうアビニヨン。来年は、ちょっと違う形で参加したいぜ。
またね!!アビニヨン!!!


そして、今日からはシャロン。
この街ではシャロン・ダン・ラルーというストリートパフォーマンスフェスティバルが、5日間に渡って開催されるのです。
実は応募して落ちちゃったんだけど、そんなパフォーマーも温かく迎え入れてくれる素敵なフェスティバル(勝手にいってやるだけなんだけど笑)
去年は最高に刺激になった。今年はどんな刺激が待ってるんだろう。ぐへへ。


ではではこの辺で。
アビアントー!(またね)


写真は山本プロデュースJAPANの総帥とパエリア。
この旅で総帥と凄く打ち解けました。志の高い、素敵な総帥。
日本帰ったらまた遊びましょー!
posted by Naoto at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月14日

フランス生活9日目 アビニヨン生活8日目

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
ボンソワーーーレ!!!(こんばんわ)


フランスに来て9日目。すっかり気分はオシャレ番長。


今日は久しぶりのオフ日。(自分で決めてるだけだけど笑)
見たいシアターを観に行って、まったりマックで休憩中。


振り返ってみる。。。と思ったけど面倒くさくなったので
箇条書きであった出来事を書いてみる。


海外放浪中のゆ〜た♪くんと久しぶりに再会!!!超元気そう!!!
ショーもアグレッシブになってて、最高でした。

ポーランド料理食べにいったら、英語が通じず適当にお願いしてしまい
最後に結構な金額を要求される。
みんな!海外のレストランは要注意だ!!
でも楽しい夜だったから、いいやってなっちゃったよ。

自分のショーはというと、なんだかいい感じ。
フェスティバルが盛り上がって来てお客さんが増えたのもあるけど
そうじゃなくても、去年とは全然感触が違う。気持ちいい!!


という訳で楽しい事づくめ、上機嫌なNaotoさんなのでした。
アビニヨンにいるのは後5日間。最後まで楽しみまっす^^


ではまたー!
posted by Naoto at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月09日

フランス生活5日目。アビニヨン生活4日目。

ボンジューーール!!!!


いやはや、気づけばフランス来て5日目でござる。はやいもんどすなー。


なんとなーく振り返ってみる。


7月7日(アビニヨン2日目)


この日は早速ショーするため、朝早くメイン広場へ。
この広場は13時までか16時以降じゃないとショーできないのだ。暑くて。


11時からフランス第1回目のショー!!
。。。んーなんだかまだしっくりこない。


でも去年よりはお客さんの反応が断然いい。進化してるぜNaoto。


そのままお昼過ぎまで街を散策。情報収集しながら、日が落ちるのを待つ。
夕方からメインで1回、ちょっと路地に入った静かなポイントで1回
計3回やりました。


うん、初日にしては、よいんじゃなかろうか。
はやめにテントに帰り、就寝。


7月8日(アビニヨン3日目)


朝起きたら、目の前に紙磨呂さんがいた。
太陽の下イスに座って本読んでやんの。気取りやがって。


しかもなんと、僕たちのテントは道をはさんでお向かいさん。
紙磨呂さんのお隣は世界が誇るジャグラー森田さん。


知り合いが近くで、一気に寂しくなくなったぜ。


この日はちょっと路地に入った静かなポイントに入り浸り。
ここは人そんなにいないけど、雰囲気が良くて一番好き。


結局16時〜22時までで、他のパフォーマーと交代しながら4回。
なかなか楽しくショーできましたとさ^^


7月9日(アビニヨン4日目)


今日はオフ日。移動して来て次の日からそのままショーしてたので、お休みにしました。
そしてお昼から浅草が誇るコミック軍団「山本プロデュースJAPAN」のシアターショーを観に行く。


まさかとは思ってたけど、全部日本語!でもフランス人大受け!!すげぇ!!!


なんだか、めっちゃカオスな空間。初めての経験。
でも、おなかよじれるくらい笑った。さすが浅草の山P。


こんな感じで、なんとか元気にやっております。


明日からはまたショー頑張るどー。
posted by Naoto at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月07日

来たぜアビニヨン

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
ただいまこちらはお昼の1時。
日本は夜8時??だよね??


今年も来ましたアビニヨン。
やはり一度来た街。去年と違って
何の問題もなく電車に乗り、
何も迷わずバスに乗り、
まっすぐテント場を目指し(途中山本Pジャパンに遭遇)
普通にテント場を借りれた。


が、ここで問題。
実は僕、今までひとりでテントをたてたことない!!!!
よく考えたらテントたてる時は、必ず誰かと一緒にしてた、、、


そんな事実に、テントたてる時まで気づかなかった、、、
まぁ、ひとりで何とかなるさ。と始めるが、なかなか難しい。


10分くらい格闘してると、見兼ねた見ず知らずのフランス人が声をかけてきた。
しかし相手は英語がまったくしゃべれない。
僕フランス語はボンジュールくらいしか知らない(嘘もうちょっとだけ知ってる)。


何も言わず手伝ってくれるフランス人。すると何やらみたことないやり方でテントをたて出す。
いやいや、そんなやり方じゃできないよー。と思いながら見てたら、ものの5分でテント完成。


えええええ??!!
しかも、いつものよりしっかりしてる!!!


のぞみーん!!!
僕ら、去年の旅で幾度となくテントたててたけど、、、


やり方間違えてたよーーー泣


がびーん(古い)


驚いてる間に、去って行くフランス人。
大声で「メルシーーー!!」とお礼。


早速、心温まる出来事があり
るんるん気分で初日を終えました。


さてさて、これからどんな試練が待っているのでしょう。
乞うご期待!!


写真は橋からみたアビニヨン。
ちなみに夜の9時。日が沈むのが遅いのです。
posted by Naoto at 20:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月06日

無事到着!

iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG

フランスのパリにやってまいりました。

前回はのぞみんと一緒だったけど、今回は基本ひとり。
さみしいよー泣

6日〜17日までアビニヨン
18日〜22日までシャロン
23日〜28日までパリにてショー予定。

今回はフランスだけになりそう。ドイツは行けないっぽい。行きたかったなー(>_<)

それはそれとして
一個告知。

2013年の2月8日(金)〜11日(月祝)まで
劇場を借りました。

サーカス学校の仲間達で
舞台公演をやるのです。

メンバーは
Naoto
ツバサ
サクノキ


の豪華4人組。

詳細ちょっとずつ出していきますが
日程はこの4日間で確定。
今からあけといてくださいねー(^-^)/♪


そんなこんなで更に忙しくなりそうですが
まずはフランス大道芸ツアー、楽しんで来ます!


電話かけると高いんで、御用の方はパソコンへメールでー!

tyokuto12@hotmail.com
posted by Naoto at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月05日

報告遅くなりましたが

写真 (2).JPG

全国大会、3度目の優勝


しました!!!


いえい。


えー沢山の
おめでとうコメント
心配コメント
頑張れよコメント

ありがとうございます。

今日これからフランスにいってきます。
その後、今年も8月にアメリカである世界大会に参加予定です。
この調子で、、、どうかな?笑


そしてそして


遂に、私「岡田直人」の『上達力』


発売致しました!!!!!(告知遅い笑)





今回の全国大会も
こんだけのDVDだして偉そうな事言って
負けたらどうしようとビクビクしてました笑

今回の大会で、
悔しい思いした方も沢山いると思います。
トップのプレイヤーにあこがれをもったり、
あのステージに立ちたい!!と強く思った方もいると思います。

練習するのは当たり前。
では、本気で1年練習して、あの大舞台に立つとしたら、、、
そしてその舞台で自分の全力を出し切るには
どういった練習をすればいいのか???

結構なヒントが(人によっては答えが)詰まった素敵なDVDです。

岡田直人の『上達力』
お買い求めはこちら!

SyuHaRi -シュハリ-
http://syu-ha-ri.com/

ヨーヨーストア「REWIND」
http://www.yoyostorerewind.com/jp/new-items/dvd-jo-tatsu-ryoku-yo-yo-world-champion-naoto-okada.html

もしくは僕が直接手売りすることも可能なので
「何時何処のショー観に行くので何個うってください!」
と事前にメール頂ければ直接お売りします!
その場合はこちらまでー!
tyokuto12@hotmail.com
posted by Naoto at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月30日

諸々

・JN

6月30日、7月1日はJN(ヨーヨー全国大会)です。

http://www.jyyf.org/2012jn/

1日目はジャッジ、2日目は選手。

会場ではいくつか物販商品を売ってます。
yoyo recreationブースに、岡田直人「上達力」のDVDも!



久しぶりの全国大会に、今から緊張。
頑張ってくるっす!!!!


・ネットTV
ここ最近、ネットTV番組やUstream番組に出させてもらいました。
二つとも長いので、お時間ある時に見てくださーい。

パフォーマンス座談会


Video streaming by Ustream


Video streaming by Ustream

日本文化人協会


Video streaming by Ustream


・海外遠征

7月5日から8月10日くらいまで
今年も海外に行ってきます。

アビニヨン、シャロン、パリ、ドイツ?、アメリカ。
今年も半分テント生活だぜ!
楽しんできまーす^^

posted by Naoto at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月23日

今週末ー

さてさて、最近もライブやDVDやで

バタバタしとりますが

今週末のスケジュールです!

23日(土)
ODAIBA TV「日本文化人協会」15時〜16時
ネット配信
URL http://www.ustream.tv/channel/ukiuki
ODAIBA TV http://odaibatv.jp/

土曜日もネットTVに参加してきます。
生で観覧も出来るみたいですよー。



デックス東京ベイスタジオ
ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」下車「デックス東京ビーチ3F」
http://www.tokyobaystudio.com/info/company.php

新横浜エンターテイメントバー「OP」 20時〜23時


24日(日)

上野公園 五条天神前11時〜 すり鉢山前12時〜
はれるかなー?

その後 結婚式にてショー(一般観覧不可)

お時間ある方は是非ー^^
posted by Naoto at 02:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月17日

6月30日発売!「上達力」(再掲載)

※予約方法を追記した動画にさし変わりました。
結構再生数のびてたのに、一からです^^;
高評価してくれた方はもう一度!笑


実はここ最近、自分のHow to DVDを作ってまして


それが6月の30日に発売されます。


その名も「上達力」


技のノウハウよりも、自分なりの練習法や上達する為の考え方がメインのDVDです。


同じ量練習をしてても、成長する速度は人それぞれです。


では上達の早い人は一体どんな練習をしているのか?


それを自分なりに解釈、勉強し、お話しています。


今までありそうでなかった、新しいHow to DVD!!


「上達力」


是非お買い求め下さい^^


----------



How to系DVD第一段!世界のトッププレイヤーは何を考え、どのように練習をしているのか、という様々な考え方やノウハウを教えて頂けるのはヨーヨーの日本チャンピオン2回-、世界チャンピオン2回獲得され、現在はプロパフォーマーとして活躍中の岡田直人氏です!

発売日:2012年6月30日

ご予約はメールにて受付中
info@syu-ha-ri.com
以下の内容を記載の上ご連絡下さい。
@名前
A名前(フリガナ)
B本数
C郵便番号
D住所
E電話番号

お支払方法については折り返しご連絡いたします。
以上、宜しくお願い致します。

----------
posted by Naoto at 18:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

6月20日(水) 『cirque du sharkiroma』

シャルキィロマ チラシ.jpg

6月20日(水)

六本木にある『新世界』というライブハウスで
シャルキィロマさんのライブにゲスト出演します。

シャルキィロマさんの生演奏の中、パフォーマーが演技をします。
生音とジャグリング!そして生音とヨーヨー!!

お時間余裕あれば是非。かなり必見です^^

出演
シャルキィロマ(主催&音楽)
ハードパンチャー しんのすけ(ジャグリング)
ヨーヨーパフォーマーNaoto(ヨーヨー)

オープン/19:00
ライブ/20:00〜
料金/予約:¥3000+ドリンク代
当日:¥3500+ドリンク代

http://shinsekai9.jp/2012/06/20/sharkiroma2/
posted by Naoto at 18:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2012年06月16日

中止です。

本日の光が丘公園は、天候不良のため中止です。ご了承ください。
posted by Naoto at 08:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月05日

6月10日 世界一のショータイムIN銀座タクト

6月10日(日)

いつもお世話になってるライブハウス「銀座タクト」で
「世界一のショータイム」というイベントに参加してきます。

出演者超豪華!!
普段仲良くしてるロボットのぞみや
僕がショーで使わせてもらってる曲を演奏してるバンドSword of the Far Eastさんも参加します。
マジシャンのMr.colorさんは何度もテレビに出ている凄腕パフォーマーらしく
この間浅草で初めてあったSEOPPIくんも一緒!!彼もスポーツスタッキングの世界チャンピオン。

皆さん今週の日曜日は是非銀座タクトへー^^
ご予約お待ちしてまーす♪

----------

「世界一のショータイムIN銀座タクト」

【場所】
銀座タクト
中央区銀座6-9-15 タクトワンビルB1F

【時間】
19:00(開場30分前)

【料金】
3500円(ワンドリンク別途500円)

【出演者】
Mr.color (マジック世界大会優勝)
ヨーヨーパフォーマーNaoto (ヨーヨー世界チャンピオン)
ロボットのぞみ (世界一のSHOWTIME出演者)
SEOPPI (スポーツスタッキング世界チャンピオン)
Sword of the Far East(Naotoが使ってる曲を演奏してるバンドさんです。超かっこいい!)

【チケット申込】
メールに以下明記の上、お申込ください
件名「銀座タクト」
1.お名前
2.枚数
<あて先>
tyokuto12@hotmail.com


-----------
posted by Naoto at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月28日

6月のスケジュール



ふくやま大道芸、沢山の優勝おめでとうコメント、メッセージありがとうございます。

いやー嬉しい。これからももっともっと精進致します^^

さてさて、そんなこんなで気づけばもうすぐ6月

6月のスケジュールはこちら!!(5月末もちょっと)

5月30日(水) 昭和記念公園 「まんパク」 13時〜 15時〜 17時30分〜


2日(土) 浅草大道芸 11時〜17時


3日(日) 昭和記念公園 「まんパク」 12時〜 14時〜 16時〜


9日(土) アリオ深谷 詳細後日


10日(日) Mr.Colorさんというマジシャンの方のライブにゲスト出演致します。
ロボットのぞみも一緒だよ!場所は銀座タクト!詳細後日!


15日(金) もんじゃナイト出演


16日(土) 光が丘公園 11時〜13時


17日(日) 浅草大道芸 11時〜17時


20日(水) 『cirque du sharkiroma』
六本木にある新世界というライブハウスで
シャルキィロマさんのライブにゲスト出演します。

出演
シャルキィロマ(主催&音楽)
ハードパンチャー しんのすけ(ジャグリング)
ヨーヨーパフォーマーNaoto(ヨーヨー)

オープン/19:00
ライブ/20:00〜
料金/予約:¥3000+ドリンク代
当日:¥3500+ドリンク代

http://shinsekai9.jp/2012/06/20/sharkiroma2/


23日(土) ODAIBA TV「日本文化人協会」15時〜16時
ネット配信
URL http://www.ustream.tv/channel/ukiuki
ODAIBA TV http://odaibatv.jp/
デックス東京ベイスタジオ(観覧自由)
ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」下車「デックス東京ビーチ3F」
http://www.tokyobaystudio.com/info/company.php

その後 新横浜OP 詳細後日

24日(日) 上野公園 五条天神前11時〜 すり鉢山前12時〜
その後 結婚式にてショー(一般観覧不可)

30日(土) ヨーヨー全国大会予選 この日はジャッジ


7月1日(日) ヨーヨー全国大会 出場


http://www.jyyf.org/2012jn/


以上!盛りだくさん!
雨の多い時期ではありますが、タイミング合えば遊びに来てくださいねー^^
posted by Naoto at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月21日

ふくやま大道芸グランプリ

写真.JPG優勝しました!!!!!

やったー!!!!!!

本当にもう、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!!!!
posted by Naoto at 00:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月17日

ふくやま大道芸(バラ祭)

さてさてさて


実家、広島県福山市に帰ってきました。


今年もふくやま大道芸の季節!!!


明日から前夜祭もはじまります。


場所と時間の詳細こちらでっす!


18日(金)
ふくやま大道芸前夜祭
福山駅釣人前にて16時〜19時まで様々なパフォーマーがショーをします。
TOMI ・健山・渡辺あきら・大道芸人ひろと・珠人ヒロト・ペッパーゼロ・akiyo・Naoto他

19日(土)
12時18分〜
ふくやま大道芸グランプリ予選 トライアングル広場

15時〜
びんご大道芸祭り ゲスト出演 アイネスセンター

16時20分〜 
宮通り

20日(日)
12時20分〜
中央公園C

14時20分〜
ローズナード霞

以上5ステージ!

全国各地から福山に凄腕パフォーマーが集まる
年に一度のお祭り!!

皆で楽しみましょー!!!
posted by Naoto at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月07日

5月のスケジュール

終わりましたねーGW。

今回は驚くほど雨に泣かされたNaotoでした><泣

でも5月は始まったばかり!

残りのスケジュールはこちらでーす。


5月9日(水) 原宿クロコダイルP-GIG第5弾 ヤンチャナイト

自分がプロデュースを務めている当イベント
当初プロデュースだけの予定でしたが
急遽ちょっとだけ出演することに。
ご予約はお早めに!!!!!

----------
5月9日(水)
「ヤンチャナイト」
原宿クロコダイルパフォーマンスGIG第五弾!
今回のタイトルは「ヤンチャナイト」
前回大好評だった「オテンバナイト」の男子版!
ヤンチャ男子達が原宿クロコダイルで暴れ回る!

原宿クロコダイル
http://www.crocodile-live.jp/
前売り2500円 当日3000円
open18:00 start20:00

出演者
芸人まこと
3ガガヘッズ
キシタカ
大道芸人しんちゃん
TACTES
Naoto
ゲスト ふーちん
MC 木下ゆーき

ご予約は
hcpgig@gmail.com
もしくは
03-3499-5205(原宿クロコダイル)

----------


5月13日(日) 川崎大師にて大道芸 10時50分頃〜15時頃まで

その後、銀座タクトにてミュージシャン「松本隆博」さんのトークショーに出演させてもらいます。弟さんが、日本一のすべらない芸人さん。
http://www.takahiro.cc/

普段仲良くして頂いてるんですが、この方のお話とっても素敵で為になります。
お時間ある方は是非。
詳細こちらー!

----------
第1回大人の勉強&交流イベント
「松本隆博のビジエン研究所」

毎回、松本隆博が選んだ一流のパフォーマーや
豪華なゲストを招いて、松本隆博が勉強会&交流会します!
松本隆博は、やはり企業経営者だった!が
わかる超役に立つイベント!!(になります!)
豪華パフォーマーも参加、もちろん
音楽ライブ&トークもある盛りだくさんのイベントです♪
ぜひ、パートナー(夫婦、同僚、友人など)お誘い合わせの上
ご参加ください。
【日時】5月13日(日) 18:30〜22:00
※遅刻、早退可
(お好きな時間に参加ください。退出も自由です)
【場所】
銀座タクト http://www.ginzatact.co.jp/tact/東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビルB1F
TEL 03-3571-3939
JR有楽町駅下車 徒歩7分
地下鉄日比谷・銀座線 銀座駅下車 徒歩3分
【料金】\4,000(1ドリンク付き)
※フード、追加ドリンクは別途料金
■18:00〜 開場
■18:30〜 開会
■18:35〜19:40
松本隆博&ゲストトーク
(一般の人も楽しめビジネスにも役立つ)
■19:50〜20:15
ゲストパフォーマースペシャルライブ/
Naoto(ヨーヨー世界チャンピオン)
■20:25〜21:10
松本隆博ライブ(40分)
■21:15〜
ゲスト紹介、交流会
■22:00 閉会
ご予約の方はこちらまで
会場名、お名前、人数を明記の上、お申し込みください。
info@takahiro.cc折り返し、事務局よりご返信いたします。

携帯メールからの方は、ドメイン@takahiro.ccを受信出来るように設定お願いいたします。
----------

16日(水) 上野公園噴水池前 11時〜12時&13時〜14時


18日(金) ふくやま大道芸前夜祭 詳細後日?


19日(土) ふくやま大道芸


20日(日) ふくやま大道芸


26日(土) 昭和記念公園


27日(日) 江東区某学校講演(一般観覧不可)


30日(水) 昭和記念公園


以上!
5月も宜しくお願いします!
posted by Naoto at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月03日

5月4日

上野公園で大道芸した後


下北沢でライブに出演します。


詳細こちら!

--------

5/4(金)

Open:18:30 Show:19:30 Close:21:30
大人 ¥2,000  18歳未満 ¥1,500
(1フード1ドリンク持ち寄り制、差し入れ大歓迎!)←持ち寄りパーティ的な感じです

場所
Half Moon Hall下北沢(東北沢より6分、下北沢より8分)
東京都世田谷区北沢4−10−4 03-6423-1126

特別ゲスト:
Naomi(ベリーダンサー・歌手 )
妃羽理(伊賀麻績服部流忍術正統継承者・おネェ忍者)
Naoto(ヨーヨーパフォーマンス2009年世界チャンピオン)
中野目崇真(天才タップ少年)

つばさ・デ・ソレイユ(つばさ・Sassy・野獣仙田&妃羽理)

その他
ダンサーのだーやすくん
ダンスユニットYCK
キッズアクロバット、

CHOCOポール
つばささんポール

----------

お時間余裕のある方は
是非遊びに来てください^^
posted by Naoto at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif